ホームページ予約にてGo To トラベルキャンペーンクーポンの発行が可能になりました。

当館ホームページでご予約していただくとGo Toトラベルキャンペーンのクーポンが発行できるようになりました。

発行は、予約完了後の行うことが出来ます。

外部サイト stay navi(URL:https://staynavi.direct/)ででの発行となります。

下記に発行マニュアルを提示いたしますので、ご参考ください。

Go To トラベルキャンペーンについて

当館は「Go To トラベルキャンペーン」事業の宿泊事業者登録申請を行い、事務局発表の「宿泊事業者登録承認リスト」に掲載されました(掲載名:燦和エステート)。

当館を使用したご旅行につきましては宿泊代金の割引支援申請が可能となります。是非ご活用下さいませ。

Go To トラベルキャンペーンについて

ホテルサンリゾート庄内は「Go To トラベルキャンペーン」に、仮申請いたしました。
お客様よりお問い合わせを多数いただいておりますが、未確定事項が多く明確な回答が出来ず大変申し訳ございません。

お手数をお掛けいたして大変恐縮でございますが、詳しい内容等は下記【Go To トラベルキャンペーン事務局】にご確認下さいませ。

【Go To トラベルキャンペーン事務局】
受付時間:10:00~17:00
TEL:03-3548-0520(土日祝は休み)
TEL:03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)
※8月1日以降は、別の電話番号にてご案内予定

【サロン休業のお知らせ】

コロナ感染拡大防止のため、当面の期間休業することにいたしました。
楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解賜ります様お願いいたします。

営業再開のお知らせ

平素よりホテルサンリゾート庄内をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言、山形県からの営業自粛要請を受け休館させて頂いておりましたが、予定通り6月1日より営業を再開させて頂きます。

お客様に安心してご利用頂くため、当館では下記の通りコロナウィルス感染症対策を実施してまいります。

【館内での対応】
・フロントには、防護シートを設置しております。
・チェックイン時には、お客様に検温のご協力をお願い致します。
・館内各所、全客室に消毒液の設置をしております。
・定期的にお客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。
・通常の客室清掃に加え、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)を除菌清掃しています。
・パブリックスペースにおいては窓、ドアを開放し定期的に換気を実施致します。

【スタッフへの対応】
・スタッフの出社時の検温、体調確認を行っております。
・接客の際スタッフはマスク、フェイスシールドを着用します。

【レストランでの対応】
・出入口に消毒液を設置しております。消毒へのご協力をお願い致します。
・テーブルの間隔を適切な距離を保ちます。またパーテーションを設置いたします。
・混雑状況を管理し入店時間の分散化を実施します。

【温泉浴場での対応】
・混雑を避けるため温泉浴場の利用人数について制限いたします。
・洗い場、脱衣棚の間引きを行い適切な距離を確保します。
・サウナの利用を中止いたします。

スタッフ一同、皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。